関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

浦和でひげ脱毛をするなら

2015年12月19日

urawa-6

bnr_home02

浦和レッドダイアモンドの本拠地として知られる浦和。現在はさいたま市の地名でありますが、元々浦和市という市が存在しました。

 

話は変わりますが、みなさん、うなぎは好きでしょうか?

うなぎを食べるならどこに行かれますか?静岡県の浜名湖はうなぎの産地として有名ですが、実は、うなぎの蒲焼はここ浦和が発祥の地になるのです!

関東の身近な街でうなぎの美味しい街があるのはいいことですね!

 

さて浦和ですが、今ではさいたまスーパーアリーナやララポートなどの大型施設が立ち並び、埼玉県を代表する中心地です。

都内へのアクセスも良く、気軽に池袋に遊びにいけるなど、住宅地としても人気のある街になります。

 

ここ浦和からメンズ脱毛サロンYESグループをご利用頂くなら、もちろん池袋店がオススメです!

 

JR湘南新宿ラインで1本です。

【所要時間:20分】【運賃:310円】

 

当サロンはどなたでもくつろいで脱毛を受けて頂く為に、施術ベッドを1台しか設置しておりません。

お隣が気になるなど、プライバシー面もしっかりと配慮した脱毛サロンです。

少し道のりが分かりづらいかと思いますが、脱毛サロンへお越し頂くことを知人などご友人の方にバレないようにさせて頂いている配慮になります。

 

脱毛をゆっくりとくつろいで受けて頂けるメンズ脱毛YES池袋店は、現在破格のキャンペーンを開催中です。

働く男の常識となっている’ヒゲ脱毛’はもちろん、人気のある’陰部脱毛’や、お得な’全身脱毛’といった部分ごとの脱毛キャンペーンを行っております。

人数に限定がありますので、お早めのご連絡を頂かないと、無くなっているということがありますので、お早めにご連絡ください。

bnr_home02

bnr_home03

bnr_home01

キャンペーンについて詳しくはコチラ

http://www.tokyo-yes.com

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ