関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

浅草でメンズ脱毛するなら

2015年11月16日

b0206384_8294373

ひげ

浅草駅周辺と言えば、浅草寺が有名で、多くの観光客が、雷門の大きな赤提灯の前で写真撮影をします。

仲見世通りは多くの露店が立ち並び、良くテレビでも企画の一つとしてここを訪れます。

浅草寺を奥に進むと浅草花やしきがあり、開業はなんと江戸時代の1853年(嘉永6年)に創業されました。

しかし一度取り壊しが行われ、1947年(昭和22年)に再開したとい経緯がある為、日本にあるテーマパークとしては大阪にあるひらかたパーク(大正元年創業)が一番古いテーマパークとなります。

しかし、花やしきにあるローラーコースターは日本にある現存最古のローラーコースターとして今も営業中です。歴史深いここ浅草の名所の一つとして上げられます。

 

下町文化の象徴と言えるここ浅草では、スカイツリーが隅田川を挟んで見え、現代建築と歴史のある建築物の融合が見事に景観を楽しめます。

 

では、ここ浅草からメンズ脱毛YESの行き方についてご説明致します。

都営地下鉄銀座線で1本で行ける渋谷店がオススメです。

【所要時間:32分】

【運賃:240円】

 

メンズ脱毛サロンYESでは、各種激安キャンペーンを開催しており、圧倒的低価格で脱毛をご提供しております。

脱毛士全員が、日本エステティック協会の認定する脱毛士なので安心して脱毛して頂くことができます。

また浅草方面からのお客様も多数ご来店していただいており、銀座線で1本でお越し頂くこの出来る利便性が好まれております。

渋谷店は、YES全店舗の中でも一番広く、ゆっくりとおくつろぎ頂くことの出来る店内として好評いただいております。

完全個室のプライベート空間なので、芸能人の方のご利用も多く、プライバシーに配慮した作りになっておりますので是非ご利用ください。

ひげ

詳しくはこちらから

http://www.tokyo-yes.com

 

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ