関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

中野でメンズ脱毛するなら

2015年12月20日

Unknown

bnr_home02

吉祥寺に次ぐ、東京の住みたい街ランキングとして人気があるここ中野。

この住みたい街ランキングTOP2の特徴としては、サブカルチャーの発信地として有名であることが人気の理由なのかも知れません。

 

秋葉原の次にオタクと呼ばれる趣味をお持ちの人が訪れる中野ですが、通な方からすると勢いは中野に傾いていると仰っていました。

このサブカルチャーの発信地として有名なのが、「中野ブロードウェイ」。

何がどうブロードウェイなのかは不明ですが、とにかく面白いスポットなのは間違いありません。

この近くに「サンモール商店街」があるのですが、ここも活気があり、中野が住みやすい街の理由の一つでしょう。

さらにそこから外れた地域には、居酒屋が密集する場所があり、治安のいい中野ですが、よく酔っ払いのサラリーマンがフラつくスポットになっています。

 

では、脱毛はどうなの?と疑問に思った方はもう脱毛’オタク’ですね。笑

中野からお得に脱毛したいなら、当メンズ脱毛サロンYESグループの渋谷・池袋店がオススメです。

サブカル好みの方なら渋谷は遠慮しちゃうかも知れませんね。なら、同じくオタ通りがある池袋店がオススメでしょう。

 

中野駅から池袋駅は、

中野駅

↓ JR中央線快速東京行

新宿駅(15番ホーム)

↓ 山手線 各停  池袋・上野方面

池袋駅

 

【所用時間:17分】

【運賃:170円】

 

好立地の中野からはどちらの店舗も同じくらいの所要時間でお越し頂けますので、仕事場によって決めて頂くといいです。

 

当サロンについてですが、関東の2店舗とも分かりづらい位置にサロンを構えています。

この理由については、男性の脱毛について恥ずかしいという感覚がある方がお越し頂きやすくさせて頂いている為で、施術を行うベッドの数も1台しかありませんので、プラバシーが守られた空間を演出しております。

 

隠れ家的感覚でお越しいただけるので、シャイな方も気軽に通って頂けます。

 

また、お得なキャンペーンを行っております。

人数に限りがあるので、お早めのご連絡をお願い致します。

bnr_home02

bnr_home03

bnr_home01

 

詳しくはコチラ

http://www.tokyo-yes.com

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ