関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

ケツ毛脱毛のメリットとデメリット

2016年2月2日

osiri

こんにちは!

メンズ脱毛サロンYES渋谷店 副店長の高山です。

 

陰部脱毛をしているお客様から面白いOライン脱毛の’デメリット’について教えて頂いたので、記事にしてみました。

 

今では、ひげ脱毛に続き需要が高まったケツ毛(Oライン)の脱毛。合わせてVラインとIラインを脱毛されるお客様が増えています。

 

 

-ケツ毛を無くしたいと思うきっかけ

 

150425254647_TP_V

 

男女関係無く、99%の方がトイレで大きい方をした後にトイレットペーパーでお尻の穴を拭くと思います。

その時にトイレットペーパーにケツ毛が絡まり、ケツ毛が引っこ抜かれて痛い思いをしたことは無いでしょうか?

恐らく、多くの男性の方がケツ毛がトイレットペーパーに絡まって引っこ抜かれ痛い思いをしているはずです。ウォシュレットをした後とか濡れて絡みやすいですよね?

そんな時、(ケツ毛が無かったらもっとトイレを快適に出来るんじゃないだろうか?)と考えるのが人間です。そこでケツ毛を無くそうとその方法をGoogle先生に聞いて脱毛にたどり着くんじゃないでしょうか?

 

「あ、脱毛って高いな。」

 

でも、まあケツ毛があるとやっぱり、大の方が付着するんじゃないかと心配になります。付着したまま1日を過ごしているんじゃないかと、ちゃんと拭けているという安心感が無いと気になって仕方が無くなります。

 

やっぱり脱毛しよう。

脱毛サロンでケツ毛を脱毛する人はそう決意するのです。

 

-ケツ毛脱毛するメリットは?

 

max16011550_TP_V

 

陰毛の、ましてやケツ毛の脱毛をそこまで真剣に考えていない人は、きっかけだけを見ても

 

「ふーん、そうなんだ。で?」

 

みたいな反応でしょう。

 

しかし、陰部脱毛をするといっぱいメリットがあるんです!

 

1.スッキリして気持ちいい!

陰毛を無くすとスッキリして気持ちいです。

これはやってみないと分からないので是非やってみてください。

 

 

この項目については以上です…

 

2.トイレ後、簡単にお尻が拭ける!

ケツ毛脱毛のきっかけでも言及したお尻が楽に拭けるというメリット!

 

毛に絡まる排泄物が無くなるので、楽におしりを拭くことが出来ます。

 

トイレをした後に、何かとれてないなー…

と感じる人は、ケツ毛脱毛した方がいいです!

 

3.女性が積極的になってくれる

なんと!

 

陰部脱毛すると!

 

女性が積極的になってくれるというのです!!

 

竿や玉やVラインの長くなっている毛が無くなるとお口でしやすくなるとの情報です。

 

リア充にしか分からないと思っているそこのあなた!

そういった夜のお店の女の子にも陰部脱毛をきちんとしている人は好感度が上がるとアンケート(※個人的調べ)で結果が出ているので、是非、脱毛をオススメ致します。

 

-逆にデメリットって?

 

l_030

 

メリットがあることは分かった。でも、デメリットもあるはずだ!と思ったあなたは名探偵です。

 

デメリットは以下の2つです。

 

1.銭湯に行くのが恥ずかしい。

これは、もはや鉄板の陰部脱毛をしない方のデメリットのひとつです。

でも、考えてみてください。

 

海外では、陰部脱毛をするのが当たり前と言われています。

日本では、欧米の流行文化が5年遅れてやってくると言われています。

今から陰部を無くしていると、時代の先駆けになれるのです。

これから5年以内には、銭湯に行ってもツルツルのパイパンな男性だらけになるはずです。

少しの羞恥心は快感に変わります。関心を与えて時代の先駆けになりませんか?

 

単純に考えれば、分かることなんですが、必要に思うところは残せば、恥ずかしくありません。

 

2.オナラを出しにくい!

当サロンに通って頂いているお客様から聞いた陰部脱毛のデメリットです。

ケツ毛を脱毛するとおならの微調整をするのが難しいとの事らしいです。

 

 

数々の陰部脱毛を施術してきましたが、このデメリットは初めてでした。

 

 

 

感じ方の違いはあれど、デメリット以上にメリットが高い陰部、ケツ毛脱毛。

デリケートな部分だからこそ、ケアが必要です。

 

YESでお得に陰部脱毛するならコチラ

bnr_home03

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ