関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

メンズ脱毛体験談「女性にモテたくて脱毛しました」

2016年1月27日

IMG_1978

こんにちは。

YES渋谷店 副店長の高山です。

 

男性なら誰でも女性に「モテたい」と思ったことがあるはずです。

中学生時代なら「モテたい」気持ちから太かった眉毛を細くしてみたり、服装を変えてみたり。

この「モテたい」という気持ちは外見からまず何かを改善しようと働くはずです。

 

今回ご紹介するのは、そんな「モテたい」という気持ちから当サロンで脱毛をしているN様の脱毛の経過を何回かに渡りご紹介したいきたいと思います。

 

~インタビュー①~

「脱毛を始めようと思ったきっかけは?」

 

IMG_1979

 

N様「脱毛を始めようと思ったきっかけは、やっぱり女性に’モテたい’という気持ちからですね。」

 

「そうなんですね。多くのお客様もN様と同じように’モテたい’と思って脱毛する人がいます。実際脱毛してモテましたか?笑」

 

N様「いやーさすがにすぐにはモテないですよ。笑 でも、この脱毛を始めようと思ったきっかけも、単に女性にモテたいからだけでもなく、いい印象を持たれて話しやすい雰囲気になって、気軽に話せたらなと思ったからです。」

 

(N様は現在ひげ脱毛を5回行っています。)

 

「なるほど、いつも施術させていただく時は結構ふざけながら喋ってくれるじゃないですか?そんな感じで女性と会話していると思っているんですが、照れ屋なんですか?」

 

N様「…同性ならふざけた会話もできるんですけど、女性の前だとどうしてもあがっちゃって、それも自分に自信が無いから脱毛をして自信を付けようと思いました。」

 

「それはいい脱毛に対しての意気込みです。しっかりと脱毛と恋愛面でもサポートさせて頂きます!」

 

 

この日N様と高山はLINEのIDを交換しました。

 

~脱毛経過の様子~

あご下と首

ngatani1

もみあげ辺り

IMG_1976

口周り

IMG_1975

 

まだまだ5回目ですので、少し毛が残っています。

ただ最初の印象からかなり薄くなっているので、これからの効果に期待が持てます!

 

~インタビュー②~

 

IMG_1980

 

「初めて脱毛した時の痛みについてはどうでしたか?」

 

N様「やっぱり少し痛かったです。笑 でも、想像していた痛みとかじゃなく、チクっとするくらいでした。」

 

「今はもう痛みは平気ですか?」

 

N様「所々チクっとしますが、最初の頃よりは全然痛みが少ないです。」

 

「毛が少なくなってくると、反応する毛量が減るので、痛みは回数を重ねると少なくなりますよね。では、最後に一言お願いします!」

 

N様「脱毛してモテたい!」

 

「がんばりましょう!ありがとうございました!」

 

 

N様写真の提供ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

メンズ脱毛YES東京・渋谷店

http://www.tokyo-yes.com

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ