関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

モテない男とは?

2016年2月5日

freee151108199317_TP_V

こんにちは!

メンズ脱毛サロンYES渋谷店 副店長の高山です。

 

この記事を読もうとしている人は、もしかしたら女性にモテなくて困っている方がほとんどかもしれません。

脱毛サロンのページなので、美意識が高く女性からモテている人もご覧いただいているかもしれませんね。

 

今回は、男性にとって一番気になる問題といっても過言ではないでしょう、「モテない男性」について、どのような人が当てはまるのかをご紹介したいと思います。

 

〜モテない男の理由① 女性を意識しない男〜

freee151108158882_TP_V

 

そもそもと言ったところでしょうか?

女性を意識しない男性は、やっぱりモテないですよね。

女性を意識しないということは、モテる為の努力をしていないということなので、モチベーションの段階でも他の男性との差がついてしまいます。

女性からモテたいという男性は、まず女性を意識することから始めましょう。

 

〜モテない男の理由② 会話が苦手〜

freee151108159417_TP_V

 

会話が苦手な男性も女性からモテない原因になります。

話すことが得意では無い方は、女性の話を聞いてあげる’聞き役’に徹しましょう。

または、一方的に喋る方もNGです。

あくまでお互い共感出来る話題を共有し話すことが大事なので、一方的になりすぎず、適度に喋ることが大切です。

 

〜モテない男の理由③ 甲斐性が無い〜

freee151108298700_TP_V

 

甲斐性が無い男性はやっぱりモテません。

女性に全て勘定や生活費を出させているいわゆる’ヒモ’と呼ばれる男性も実際に存在しますが、なろうとして’ヒモ’になれる男性はほぼ皆無です。

お金は大事な要素なので、仕事をして頑張って働きましょう。

夕食を1回驕れるくらいの収入は稼いでください。現代の女性は割り勘派が多数いますので、そこは安心してください。

 

〜モテない男の理由④ 女性がひく趣味に没頭している〜

freee151108579533_TP_V

 

まず第一前提として趣味は個人の自由です。

しかし、女性からモテたいという願望がある人は、女性からひかれる趣味を堂々と行っていてはダメでしょう。

女性がひいてしまうような趣味といえば、例えばアニメだったり、アニメだったり、アニメだったり、いわゆるオタク趣味を公言するのはやめましょう。

かくいうわたくし高山も、アニメ鑑賞が趣味ではありますが、周りに公言していません。

こういった趣味は細々とやっていくか、一緒に楽しんでくれる器の広い女性を探していくかになりますが、確率が減るので、公言するのはやめましょう。

 

また趣味に費やしていると、女性が嫉妬します。「なんで趣味にこんなにお金をかけて私には割り勘なの?プレゼントもネットで検索すれば1万円以下なんてキーッ!」という具合に、ほどほどのバランスを保っておくのがベストでしょう。

 

〜モテない男の理由⑤ そもそも外見がダメ〜

freee151108078895_TP_V

 

外見がダメな人は、先にあげた理由がなくてもそもそもモテません。

そう世の中は「※イケメンに限る」なのです。

イケてないメンズはどうすればモテるのか?そもそもイケメンでなければ、莫大な財産が無いと女性からモテません。

しかし、いろんな女性からチヤホヤされなくとも、気になるあの子を振り向かせることが努力すればできます。彼女が出来ます。

外見がダメな人は清潔感というのを大事にしてください。

 

もう一度言います。

 

清潔感を大事にしてください!

 

清潔感は女性からモテる為の第一歩です。まずお洒落な服を買いましょう。

お洒落になる為にはバランスが大事です。お店に行ってイケてそうな店員さんに声をかけて言われるがままセットで服を買いましょう。そうですね、「BEAMS」とか「UNITED ARROWS」とかそういったセレクトショップなら間違い無いでしょう。

なるべく女性視点がいいので、女性店員に聞いて買ったほうがいいです!

「清潔感のある男性にしてください!」と店員さんに言えば大丈夫です。

 

そして、清潔感のあるハリボテの見た目をクリアしたら、オッケーではありません!

飲み会で意中の女の子といい雰囲気になって、ホテルへ…

 

 

「やべッ!俺体毛濃いの忘れてた!」

となってはいけませんので、飲み会の前にYESで脱毛しましょう!

 

YESなら、そんなモテたい男性必見のキャンペーンを行っています。

bnr_home01

今や全身脱毛はトレンドです。

女性からモテたい男性はYESの激安全身脱毛で体毛をデザインしてみませんか?

これであなたももう夜の帝王になれるでしょう。

 

PAK85_dakishimetehanasanaimk20130331-thumb-autox1500-16589

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ