関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

奥さんにバレず脱毛をする方法

2016年2月6日

OOK85_naisyodayo_TP_V

こんにちは!

メンズ脱毛YES渋谷店 副店長の高山です。

 

前回は「モテない男」という当てはまらない方にとっては、どうでもいいような記事を掲載させて頂きましたが、今回も既婚者の方に向けて記事を発信したいと思います。

 

既婚者の方で、ボーボーの体毛に悩み、脱毛をしたい!と考えている方にとっては、奥さんの存在は無視出来ないと思います。

 

今回は、奥さんに黙ってコソコソと貯めたへそくりで脱毛をする方法をご紹介したいと思います!

 

〜奥さんにバレずに脱毛する方法① お金の出所を不透明にする〜

 

NKJ56_mankenmottekuchiwokakusu_TP_V

 

既婚者の男性のほとんどが、奥さんに家計を任せ、支出の出所などを抑えられていると思います。

脱毛は、当サロンのように安い脱毛サロンが出てきているからといっても家庭の貯金から脱毛費用を出すとバレてしまうような金額になります。

では、どうするべきかというと、お金の出所を不透明にするです。

具体的な例をあげますと、

・自分のへそくりから脱毛費用を捻出する(へそくりがバレないようにしてください。)

・奥さんにバレずに副業をする(なるべく休日に家族サービスをしていればバレる可能性が下がります。)

・友人からカンパしてもらう(カンパしてもらったお金はおこづかいで返しましょう)

・資産運用をするといって大きいお金を一時預かり、そのお金で脱毛する。(これはバレる可能性が高いのでオススメしません。)

 

自分が考えられるだけで、4つありました。

※家庭には個人差があります。参考程度に拝見してください。

 

〜奥さんにバレずに脱毛する方法② お店に通う時の言い訳〜

 

OOKA78_kinkyutaiou20141123111027_TP_V

 

脱毛は定期的に通ってもらい、脱毛する部位が増えれば増えるほど、施術時間が伸びます。

定期的に自宅に帰る時間が遅くなれば、「あの人脱毛しているわね!」と勘付かれてしまします。

もっとひどくなると、「浮気しているはずに違い無い!」と思い、高いお金を払い興信所を使われ、脱毛していることがバレるという悪循環に陥ってしまうこともあるかもしれません。

 

正直に話してしまうと脱毛していることがバレるし、何か都合のいい言い訳は無いのか?と考えているあなたのためにいい言い訳を考えました!

もしも、同僚の方や友人の方とよく飲みに行かれる人はこういった言い訳が得意では無いでしょうか?

わたくし高山もこういった言い訳は得意です。

では、どんな言い訳が使えるのかお教えしましょう。

 

1.仕事の言い訳

奥さんは生活基盤を支えてもらうためにも、旦那さんの残業などに関しては寛容です。

例えば、

「新しいプロジェクトが始まって、毎週◯曜日は少しサービス残業することになりそうだよ。」

この言い訳はサービス残業という言葉が肝心なのです。

毎月給与明細を提出している旦那さんであれば、残業日数が増えていないのに、帰ってくることが遅い日が多い!と思われ浮気を疑われてしまいます。

なので残業がつかない’サービス残業’というブラック感丸出しの言葉を使い、全て会社の責任にしてしまいましょう。

 

2.友人や同僚を使う

友人や同僚などの人間関係は大事です。奥さんも奥さん自身の友人に何かあった際は、そちらに時間を割くこともあるでしょう。

人間の情に訴えかける言い訳です。

「最近、◯◯の家庭が上手くいってないみたいでさ、仕事終わりに呼び出されることがあるかもしれないから帰る時間が遅くなる時があるよ。」

ポイントとしては、言い訳に使う友人を奥さんがあまり知らない人を使うことをオススメします。

奥さん共々中のいい友人になると、奥さんも相談に乗ろうとします。これは女性特有のお節介が発動されてしまうので、回避してください。

 

以上が言い訳の例になります。

 

これで脱毛サロンに通っていく言い訳は揃いました。

 

〜奥さんにバレずに脱毛する為の注意点 無くなった体毛の言い訳〜

 

0I9A359515032128ushishi2_TP_V

 

内緒で脱毛をした時にバレてしまう原因のナンバーワンが無くなった体毛についてです。

「あれ、こんなに体毛が薄かったかしら?」なんて見過ごす天然さんなら大丈夫でしょうが、家計を支える奥様に天然な方は少ないでしょう。

 

無くなった体毛の言い訳で一番使えるのは、

「体毛が濃いのが気になって、自分で剃っちゃった。」

この後にテヘペロを付けて奥さんの母性をくすぐりましょう。

 

自分で剃っちゃえばコストは0なのです。万全な対策を練り、この言葉に信憑性を持たせる為にも少し恥じらいながら照れくさく答えると信用されます。

 

間違って

「寝ている間に妖精さんにいたずらされちゃった」

なんて冗談を言うのはやめましょう。

 

以上がわたくし高山が考えた奥さんにバレず脱毛をする方法です。

 

最後に

濃い体毛はコンプレックスです。

しっかりと奥さんにそのコンプレックスを打ち明け、改善したいから脱毛したいと伝え脱毛すると隠さずに脱毛することが出来ます。

女性の大半の方は脱毛を経験されたことがあります。ですので、理解してもらえることも多いので、しっかりと打ち明けてから脱毛をしに当店にご来店ください。

 

家計も助けるキャンペーンはまだまだ実施しております。

気になる方は下のバナーをクリックしてキャンペーンを確かめてください。

bnr_home03

bnr_home02

bnr_home01

 

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ