関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

脱毛体験談2回目 おかしゃん様

2016年2月10日

IMG_2034

こんにちは!

メンズ脱毛サロンYES渋谷店 副店長高山です。

花粉の季節がやってくる気配がしていて、花粉症持ちのわたくし高山は少し憂鬱な気分になっています。

若干目が痒くなったりと、花粉から春の兆しが見えてきていますね。

 

さて、今回も脱毛体験談2回目のお客様の経過の様子になります。

メンズ脱毛体験談「イケメンだからこその美意識」でご紹介させていただいた、渋谷で働くイケメンヘアスタイリストのおかしゃんさんです。

 

2回目の今回は、前回の経過写真と比べて行きながら、感想をお伝えしていきます。

 

 

(前回)

IMG_1982

(今回)

IMG_2035

「あご裏の真ん中辺りが薄くなっていますね。」

おかしゃん「そうですね!ほんと早く無くしたいから残しているヒゲのすぐ下のところが気になりますよね。」

「確かにここはしぶといですよね。しっかり脱毛していきますので、もう少し気長に待ちましょう!」

 

(前回)

IMG_1984

(今回)

IMG_2036

「頬はもうだいぶツルツルな印象ですね。脱毛し始めの頃は太い毛が生えていたのに、もう前回からもほとんどなくっていますよね。最初の状態の写真を撮っていなかったのが心残りです。」

おかしゃん「そうですね、まじで頬はすぐに無くなりました。本当にみんなに違いを見て欲しかったですもん!ここが無くなったからYESさん始め高山さんを信用しましたね。ここで脱毛して良かった!なんでみんなYESで脱毛しないの?って思いますもん!」

「ありがとうございます。笑 おかしゃんさんが当店に来てもらえて本当に嬉しいですね!ここまで言って頂けるのは、本当に嬉しいです。おかしゃんさんのヒゲ含め体毛は、わたくしが責任を持って無くしていきます。」

 

ひげ脱毛11回目となる今回ですが、おかしゃんさんの脱毛経過は平均より早めに効果が出ています。

若い方に多いのですが、肌の水分量が多いと脱毛効果が早まると言われています。

その原理を簡単に説明すると、道端に生えている雑草で、コンクリートから生えている雑草と、土から生えている雑草を引っこ抜く時に土から生えている方が簡単に引っこ抜くことが出来ます。

これは、地面が根の部分を締め付けているのか付けていないのかの差で、土だと水分も含み、締め付けが弱まっています。

体毛も同じことが言え、水分量が多い人ほど、根元の部分の締め付けが弱い為、早くに脱毛効果が出やすいと言われています。

 

なので、早くに脱毛効果を実感したい!

という方は、こまめに化粧水と保湿液のトリートメントを行い、肌の水分量を保つようにケアをしてください。

より詳しくはコチラ→肌トラブルを防ぎ脱毛効果が上がるアフターケア方法

 

【バックナンバー】

おかしゃん脱毛体験1回目 メンズ脱毛体験談「イケメンだからこその美意識」

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ