関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

玉の脱毛しても子孫を残せるの?

2016年2月19日

PAK86_nayamasiitn20141221140037_TP_V

こんにちは!

メンズ脱毛サロンYES渋谷店 副店長の高山です。

 

bnr_home03

 

最近男性の陰部脱毛が流行っています。

もう一度言います。

最近男性の陰部脱毛が流行っています!!

 

今や日本の男性においてもトレンドとなっている陰部脱毛。

トイレ後、肛門を拭いていると毛が引っかかるなぁ〜

ウォシュレットをして拭いたら、濡れて余計に引っかかるなぁ〜

と思っていませんか?

そう思い男性がみな陰部脱毛に興味が出るのです。

 

そこで、陰部脱毛を考えた時に、結構後々に引っかかる問題が、

「キンタマって脱毛しても大丈夫?子供作れなくなったりしない?」

と不安になり、夜も眠れない日が続くでしょう。

 

安心してください子孫残せますよ!

 

これだけだと不安は解消されない??

 

では、その理由をお伝え致します。

 

キンタマを脱毛しても子孫を残せる理由

PAK93_atamawokakimushiru20140322-thumb-autox1500-17029

 

では、子孫を残せる理由をお伝え致します。

まず光脱毛とは、毛のメラニンに反応し毛の根元にある’元’の毛母細胞にダメージを与え、脱毛効果を発揮します。

メラニン色素とは、黒い色のことになり、玉袋に包まれている男性の大事な部分には黒い色というのは存在しないのです。

そうです、精子は白色なので反応致しません。

また、睾丸(玉本体)も白色の為、黒色の色素が無いので大丈夫です。

 

その為、玉の脱毛は生殖機能において害を及ぼすことは考えられないのです。

 

なので安心して脱毛することが出来ます。

 

陰部脱毛をお考えの皆様、如何でしょうか?

ご心配は無くなったと思います。

 

余談になりますが、男が陰部脱毛をするメリットについて筆者の経験談を踏まえてお伝え致します。

 

男が陰部脱毛をするメリット

PAK86_odorokinohyoujyou20141221135558_TP_V

男が陰部脱毛をするメリットの一番は、

「女が喜ぶ(かもしれない)!」

です!

(かもしれない)とつけた理由は、まだまだ日本女性では男性が陰部脱毛に対してオープンな感覚じゃない人が多いからです。

といっても、最初は男の陰部脱毛を否定していた彼女が、実際陰部脱毛後に行為を致すと、

「もうこっちでいい!」

と言われた経験があります。

実際に、陰部脱毛をしていると毛が口に入らなかったり、挿入時に毛の感触が無く痛みを与えることが無かったり、お腹あたり毛の感触を感じず、密着度が増して余計に快感を覚えたりなどして、女性が夜の行為により満足感が増します。

実際に陰毛が全く無いツルツル同士だと、肌しか触れ合わないので、快感度がかなり増します。

陰毛が無い状態同士でないと満足出来ないなんてなるので、

ライバルが外国人男性か大人のビデオの男優さんくらいしかいない今の状況なら、

独占出来ちゃうってことになります。

 

もうここまで見たら、陰部脱毛するしかありません!

安全に低価格で脱毛したい!という方は、陰部脱毛キャンペーンでまず陰部脱毛を初めてみましょう!

 

bnr_home03

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ