関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

僕がパイパン男子になった理由

2016年2月22日

TSURU_sumahogame_TP_V

こんにちは!

メンズ脱毛サロンYES渋谷店 副店長の高山です。

 

txt_campaigntxt2

 

今回はプライベートな内容を暴露していきたいと思います。

 

実は僕パイパン男子なんです。。

 

そう陰毛が無くツルツルになっています。

※その途中です。

 

お客様の施術合い間を縫い、自分陰毛の手入れをしてきました。

脱毛周期通りには中々自分の陰部脱毛は行えず、周期もバラバラで最長半年空いたこともありました。

なので、今はこんな感じになってます。

 

IMG_2081

 

ほんのうっすらとですが陰毛が生えています。

竿のところは結構毛が残ってました。

今日は、このまばらでだらしない陰毛を綺麗に脱毛したいと思います。

 

IMG_2082

 

自分で行う脱毛はチクチクするのが分かって少しビビりながら照射を行います。

 

IMG_2083

 

痛いのこらえて、パイパン男子の完成です!

 

 

 

 

パイパン男子になった理由

 

なぜ陰毛を全て無くし、パイパン男子になったのかというと、

僕が大阪にいた頃、梅田店の店長に

「パイパンにされるお客様の気持ちも知らないといけないから、明日陰毛全部剃ってきて。」

と言われ、半ば強制的にパイパンにされました。

自分で毛を処理する時、恥辱と屈辱感に泣きながら、陰毛を処理したことを忘れもしません。

 

パイパン前夜、彼女(パイパン)に自分もパイパンにすることを告げました。

「男がパイパン?無いわ〜。」

と言われ、僕の男してのプライドは崩壊間近でした。

しかし、パイパン当日の夜、脱毛が終わり、1日の業務が終わった後に帰宅しました。

帰宅した時に彼女から、

「本当にパイパンにしたん?」

と聞かれ、

「ああ、パイパンにしたよ。」

と答えてから興味深々で僕のパイパンな陰部を見たり、撫でたりしていました。

 

それから、夜のスキンシップが始まり、終えた頃には、彼女はもう僕のパイパン陰部に夢中になっていました。

 

「やっぱり、毛無い方がいいな!」

そう言って明日僕より起きる時間が遅い彼女は先に夢の中へと入っていったのでした。

 

 

やっぱりって、最初は否定してたやん!

 

そう心の中でつっこみを入れてから僕も眠りにつくのでした。

 

そうやって僕のパイパン男子ライフは始まったのです。

 

パイパン男子になると得するコト!

 

パイパン男子になり、彼女との夜のスキンシップが良くなりました。

彼女との関係性も良好になったように思います。

 

僕が経験したように、パイパン同士の行為は、肌の密着が増します。

恐らくですが、彼女や奥さんなどのパートナーと喧嘩になった時に、

「ごめんね、パイパンになったよ。仲直りしよう。」

って言えば仲直り出来ると思うんです。

ただし、相手側に陰毛が生えていては元も子もない無いので、

相手もパイパンにしておく必要があります。

 

なので、パイパンカップルは喧嘩したらすぐに夜のスキンシップをすれば、

喧嘩を忘れるくらい仲直りが出来るんです。

 

え、仲直りしないとスキンシップ出来ない?

そんなことは知りません。

 

 

彼女や奥さんといつもと違った刺激も飽きちゃったという方は、

是非パイパンカップルになってみてください。

まずは男性から勇気の第一歩を踏み出す時です。

安心でお得にパイパン男子になるには、コレしかない!

bnr_home03

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ