関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

メンズの陰部脱毛についてもっと知りたい!情報まる分かり!

2017年3月8日

bnr_home03

img_contents3f_time

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

みなさん、こんにちわ。

YES池袋店です!

本日は、YESで人気の陰部脱毛。

陰部脱毛に興味はあるけど、メンズの陰部脱毛ってどうなの?

イマイチ分からないから不安もある。

など、陰部脱毛にはいろんな声が寄せられます。

ですが、メンズの陰部脱毛が人気な理由がちゃんとあるんです!

陰部脱毛の良さがあるからメンズの間でも流行っているんです!!!

まだ脱毛経験が無い方、陰部脱毛を考えている方、すべての方に陰部脱毛をする必要性、陰部脱毛の良さについて今回ご紹介をさせていただきます!

 

 

 

max16011508-2_TP_V1

「脱毛って女性がするものでしょ?」

 

そんな考えをお持ちの方も多いはず。

今となっては、メンズ脱毛も当たり前の時代となりました。

 

むしろ、脱毛をしていない。

 

OK76_iphone6hikusugi20141221141320_TP_V1

そんなメンズの皆様はもはや時代遅れ、、、、。

メンズ脱毛が当たり前の今、男性の皆さんへアンケートを取らせていただきました!

 

 

 

メンズ脱毛と聞くと皆さんは、どこの脱毛を1番に意識しますか?

 

↓↓結果↓↓

一番多かった声は、、、、。

 

 

 

IMG_4590

「ひげ脱毛」

でした。

 

 

ですが、皆さん!!!

今、断トツで現在人気がある脱毛部位は、、、、。

 

 

 

なんと

 

 

 

 

IMG_4591

「陰部脱毛」なのです!!!!

 

ひげ脱毛は当たり前となり、日頃から陰部の自己処理している方も多く、メンズの陰部脱毛が急増しているんです。

 

今回は、疑問の多いメンズの陰部脱毛について分かりやすくご説明をさせていただきます!

 

 

~そもそも陰部脱毛とは?~

陰部は、いわゆるデリケートゾーン。

女性を含め、一般的なデリケートゾーンが

cp_inbu_img_51(フロントの竿上部分の毛も含む)

 

cp_inbu_img_52

 

cp_inbu_img_53

 

ご覧の通りV・O・Iラインの3ヶ所となり、女性の方は3ヶ所が一般となります。

 

 

 

ですが!

 

 

 

メンズの陰部脱毛になると、さらに↓

 

cp_inbu_img_54

 

cp_inbu_img_55

 

玉・竿の2ヶ所が加わります。

 

 

男性は、玉に毛が生えているか方が多いです。

V・O・I3ヶ所のみの脱毛をした場合、Vラインは綺麗な状態なのに玉・竿(竿の付け根部分も含む)の毛だげが残ってしまいます。

その為、玉・竿の毛がさらに目立ってしまい、とても不自然になってしまうのです、、、。

 

 

~V・O・I・玉・竿・5ヵ所で脱毛をしたバランスや見栄え~

 

5ヶ所全体で脱毛することによって、Vラインのみ好みの毛量や範囲で残すことができます。

 

 

img_contents3b_time

周辺全体を同じ期間からスタートさせることで、効果の経過もバランス良くなり、脱毛する期間も短縮でき理想の状態を手に入れることができます!

 

 

~メンズの陰部脱毛が人気な理由~

 

陰部脱毛をすることで、こんなにもメリットがあるからです!

 

・臭い、蒸れ、かぶれの解消

・感染症の防止

・異性から見た好感度アップ

・トイレ後のスムーズな拭き取り、毛が抜ける痛みや荒れの解消

・夏場の処理、営み前の処理が楽に

 

他にも、女性は男性の不潔な陰部を嫌います。

TAKEBE160224540I9A0512_TP_V1

女性目線がキッカケとなり、脱毛をされる男性も非常に多いのです!

 

 

 

~Vラインの脱毛がイマイチよく分からない~

 

Vラインの脱毛って全体の毛が綺麗になっちゃうの?

脱毛経験が無い方が、疑問に思うVライン脱毛についてご説明をさせていただきます。

 

・減毛参考写真↓

 

IMG_8445-289x216

IMG_1839-289x216

 

1枚目と2枚目を比べるといかがでしょうか?

2枚目は毛の範囲も少なくなり、毛のボリュームが減っています。

剃刀を使用して自己処理をした場合、青みが残りさらに数日後に痒みが出てきてしまうケースが多いです。

ですが、脱毛をすることで自然な仕上がりを手に入れられます。

 

続いて↓

 

・パイパン(全体を施術)の参考写真↓

 

IMG_8447-e1477293661448-289x216

 

IMG_1847-e1477370509705-289x216

 

この通り、減毛でなく、全体をスッキリ綺麗に仕上げることも可能なんです!

減毛と同じ、剃りでは解消が出来ない青みや黒ずみまでもが綺麗に!

 

海外や女性の影響もあり、年々パイパン男子も非常に増えています。

回数を重ねて減耗→ツルツルの段階で仕上がっていくので、一時的にパイパンを味わってみたい!

MAX87_uewoyubisasuha-hu20140531_TP_V1

そんな方へもおすすめなVラインの脱毛です。

 

 

~O・Iラインがイマイチ理解できない~

 

多い疑問の1つ、「O・Iの違いが分からない」

という声をいただきます。

 

oline-around_img_02

 

・Oライン

赤く〇がされている肛門周りがOラインです。

 

・Iライン

黒で縦ラインになっている、肛門と玉のつなぎ目の部分がIラインとなります。

基本的に、O・Iラインは一緒に脱毛をされる方がほとんどです。

O・I、どちらかのみ脱毛をした場合、想像ができますでしょうか?

O・Iラインはセットで脱毛をする必要があります。

 

O・Iの参考写真↓

 

ビフォー

IMG_7750

 

アフター

IMG_7751

 

いかがですか?

PAK23_soudapon20140503_TP_V1

マークで見えない部分もありますが、写真で見るだけでも綺麗さが分かりますね。

黒ずみ解消で同時に肌も綺麗になるので荒れなども防ぎ、より一層清潔になります。

 

 

この他にも

「Vラインの形を整えるだけ可でも可能?」

という声もありましたが、こちらも可能になります!

結果、脱毛で皆様が望む毛量や清潔さを手に入れられます。

 

「毛が濃いなぁ~」

GREEN20160902534715_TP_V1

そう思った時が、脱毛をするタイミング!

 

 

~気になる陰部脱毛の痛み~

max16011508-2_TP_V1

「陰部の脱毛って痛いんじゃないの?」

そんなイメージがあると思いますが、安心して陰部脱毛がスタートできるよう、施術方法なども含めご紹介いたします!

 

経験者でひげ脱毛の次に、陰部脱毛で痛みを感じるという方が多いです。

毛量や濃さによって個人差がありますが、敏感な部分なので痛みも感じやすいです。

痛みが敏感なことも含め、陰部脱毛を対応していないクリニックなども中にはあります。

 

 

~光で陰部脱毛をするメリット・安全性~

 

針(ニードル脱毛)やレーザー脱毛と比べると、光脱毛は痛みも少なく、ひげや陰部になると痛みも強くなり、痛みに耐えられない理由などで光に移行される方もいるほどです。

要するに、中でも痛みが和らぐのが光脱毛。

MIYADSC_3295-2_TP_V1

初心や、痛みが苦手。そんな方にも安心で体験しやすいのが光脱毛でもあります。

さらに、施術時はアイスパックで冷やした後にフラッッシュ当て交互に繰り返していきます。

多少の冷たさがありますが、アイスパックで冷やすことによって痛みを和らげることができます。

ジェルを使用しているケースもありますが、アイスパックを使用することでジェルを拭き取る手間も避けられスムーズに施術対応をすることが可能となり時間短縮へも繋がります。

 

 

~どのくらいのペースで施術をするの?~

 

体に関しては、1ヶ月に1度のを目安に脱毛を行います。

決して脱毛は1度や2度で終了するわけではありません。

GREEN_cyomecyome_TP_V1

ひげや陰部は濃い為、減毛でしたら5回~、スッキリを希望であれば10回以上は回数を重ねる必要があり、これは男女共に同じです。

経過状態や、効果が実感できる回数は個人差があり1人1人異なります。

ですが、周期に合わせ定期的な施術を重ねることで理想を手に入れられます。

 

効果ももちろんですが、通ううえでサロンとの相性もとても重要になります。

LIG_ipadijiru_TP_V1

サロンやスタッフの雰囲気、対応性も含めご自身にあったサロンを見つけましょう。

YESでは、顧客満足度を第一に考え日々お客様への対応、コミュニケーションを大切にしております。

まずは、第一歩としてカウンセリングや相談へ出向くことも脱毛をするキッカケ作りとしておすすめしています。

 

いかがでしたでしょうか?

今、ご自身の毛で迷われているのであれば、その悩みは一生付きまとうものになります、、、。

 

OOKAWA9V9A6918_TP_V1

一つコンプレックスが解消していくことによって、新たな自信に繋がり、大切なモチベーションへと繋がっていきます。

1度きりの人生、まずは脱毛で変えていきましょう!

 

 

h3_campaigntxt1

bnr_home03

↑断トツお得な陰部脱毛キャンペーンはこちらから!

お気軽にお問合せください。

 

side_txt_02

YES池袋

 

 

 

 

 

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ