関東公式サイト

YES各店舗の情報 

nobody's perfect

  • 24時間、365日受付中。お問合せはこちら
  • 関東各店舗のサロン案内はこちら

地域トピックスshop's topics

恥ずかしくない!メンズの陰部脱毛体験談!

2017年3月22日

content2_campaign_img_inbu_1612

 

皆さん、こんにちは!

メンズ脱毛サロンYES池袋店です!

前回、今人気のある陰部脱毛についてご紹介をさせていただきました。

 

 

今回は、第2弾!!!

今、陰部脱毛を検討されている方や陰部の毛にコンプレックスがある方へ安心して脱毛が行えるようさまざまなジャンル、年齢層のお客様からリアルに陰部脱毛をして感じたことや陰部脱毛の良さなど、お客様と対談をさせていただき、それを基に今回は書かせていただきました!

今回は20代、30代の各一名づつ、お客様を絞りに絞ってピックアップさせていただきましたー!!!

 

~脱毛をしている男性の年齢層はどのくらい~

 

 

メンズ脱毛ってどのくらいの年齢層の人がしているんだろうと考えたことはありますか?

 

 

PAK75_suwetnensyuu20141109154956_TP_V1

20代の若いイメージが強いとおもいますが、脱毛をされる年代は20代~50代と、とても幅広いんです!

要するに、脱毛に年齢なん関係ありません。

脱毛したいと思った時が今です!

今後も紹介をしていく対談をキッカケに脱毛に対する疑問を解消していただき、脱毛はお洒落の一つ!

そう実感して頂ければと思っています。

 

 

YESのホームページはボリューム満載!

 

side_img_04

↑ 是非YESのホームページをご覧いただき、ご自分にあった脱毛プランを見つけましょう!

 

 

それでは、対談をご紹介させていただきたいと思います。

 

↓↓↓↓対談スタート↓↓↓↓

 

 

 

IMG_4622

T様

年齢 34

お住まい 板橋区

職業 金融業

LUXAというクーポンサイトで、安くひげ脱毛の体験ができる内容を彼女が見つけたのがキッカケでYESに行きました。

当時は、ひげを綺麗にしていという理由で脱毛体験。

ひげは自分で実感が出来るまでは時間がかかるという事は知っていましたが、2回目の施術で早速効果が実感出来た時はものすごく嬉しかったです!

効果の実感も出来たとこともあり、クーポン体験が終わった後も継続しました。

 

 

見ての通り、今はひげとおさらば!(笑)

話しが飛びますが、ひげ以外に陰部の脱毛にも正直言うと興味があったんです。

だけど、恥ずかしさがあったりとりあえずひげでいっか~って。

でも、脱毛を経験して言える事が、ひげの脱毛が終わって次に陰部脱毛をするってなると、また期間がかかるんですよね。

脱毛したい部位は、一緒にやっちゃうのが一番おすすめです!

あと、スタッフが同じ男であってもやはり陰部を見せるとなると恥ずかしい気持ちがありました、、、。

けど、一度経験しちゃえばなんのこっちゃ(笑)

陰部の施術は、タオルで隠しながらやるしスタッフのみなさんはなによりプロなので施術もあっという間!

タオルを使って部位ごと隠しながらやってくれるんで安心!

自分が想像していた恥ずかしさとは別!、こんなにもちっぽけなことで陰部の脱毛を悩んでいたんだと思うと、逆に馬鹿らしく思えます 汗

僕は、数回パイパンにして毛量が薄くなってきた段階で形を整える内容で減毛にしました!

 

IMG_1841

全体も自然な仕上がりにしてもらうことができました!

V以外の竿周り、玉、I、O、おしりの毛は必要無いので綺麗にしちゃいました!

銭湯に行った時は、友人から「めっちゃ陰部綺麗だね」なんて言われたりで友人も何人か興味が出てすでにYESを紹介済みです(笑)

職場でも、ひげの濃い人がいれば脱毛を紹介してます!

紹介したいほど、脱毛に出会えて良かったです。

キッカケをくれた彼女にも感謝ですね。

 

ひげと一緒で陰部脱毛で人生変わります!

これを見ている皆さんへ一番におススメできます!

 

スタッフから

ファッションへのこだわりも強く、いつもお洒落で雰囲気抜群なT様。

T様との対談は、とても盛り上がってしまい時間が足りないくらいあっという間でした。

日々、いろんなお客様と出会いますが脱毛をするキッカケや理由も違い、私刺激を受けます!

T様は、陰部脱毛があと少しで終了します。

引き続きアフターでの施術にも力を入れていきたいと思っていますのよろしくお願い致しますね♪

T様、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

↓↓↓↓20代の中から今回ピックさせていただきました対談をご紹介↓↓↓↓

 

 

 

IMG_4680

N様

年齢 27

お住まい 渋谷区

職業 タレント

コメント

趣味が山登りで、友人と休みを合わせては泊りで行くんです。

もちろん、テントを張り野宿をするので1日、場合によっては2日お風呂は入れないんです。

もともと僕の陰部は周り以上に濃かったんです。

しかも、体毛はツルツルなのに陰部だけ、、、。(笑)

去年、8人で山登りに行って、寝る前にみんなで会話をしている中で、たまたま体毛の話しになったんです。

「若いころに比べて気にはならなくなったけど、チン毛が濃いし長いし量が多いし困るんだよね」

そんな会話で盛り上がっていると、友人の女性が「全部剃ってみなよ!山登りをする人で全部剃ってる人多いんだよー!」

驚きました(笑)

理由を聞くと、山登りをすると長時間歩いたりするのでまず臭いや蒸れが防げる。

もう1つの理由を聞いて、は僕は納得しました!

「毛が無い事で、お風呂に入れなくても簡単に拭けるし、場合によっては洗うことも出来るからね」

後日、さっそくVラインを全剃りしてみました。

快感すぎました、、、。(笑)

けど、剃刀で処理するだけだと数日後にチクチクした毛が生えてきたり、短い毛を処理することでVラインが荒れすぎて剃るのを辞めました。

ですが、やっぱり綺麗にしたい!

全剃りを教えてくれた友人の女性へ何か方法が無いか相談をしたところ、脱毛をすすめられました。

脱毛は女性がするものだと思っていたし、ましてや陰部の脱毛をするなんて考えも出来なかったです。

友人の協力もあり、いろんなサロンホームページを見た上で値段も魅力に思えたYESへカウンセリングへ。

不安もあったので友人に付き添ってもらいました。

その時は、初回お試しキャンペーンで1回のみ体験をしました。

2週間後、、、、。

驚きました、、、。

施術をしてもらったVラインの毛を引っ張ってみると

「スルッ」

こんなイメージで痛みもなく毛が抜けたんです!

驚いた僕は、まさかと思いつつまた1本引っ張たところ、同じように毛が抜けたんですよ。

不思議な気持ちもありましたが、とても感動でした!

一定の期間が経ち、Vライン全体が綺麗になりとても満足していました。

ですが、2ヶ月辺りを経過したころには、ほぼ元通りの毛量に。

「結局元通りになってしまったじゃないか」

多少の怒りもありながら、YESへ2回目の来店をしました。

「結局また生えてきたじゃないか」

そう伝えると、YESのスタッフが

「初回時にお伝えをしましたが、1度の脱毛で終了するわけではありまんせん。回数を重ねるごとに毛質も細く柔らかくなり、ゴールに向かいます。」

僕はその説明をすっかり忘れていました。

「脱毛は回数がかかるものです。しっかり継続していきましょうね。」と言われたことも。

あの時は、イライラしてしまったことに反省しています、、、。

それからは、陰部脱毛のキャンペーンで回数を組み定期的に通いました。

 

 

IMG_4617

今となっては、友人に自慢をしています。見てください、こんなにも綺麗になりました!

スタッフさんからは、減毛のおススメもしていただきましたが、いわゆる「パイパン」がしっくりきたのパイパンを維持していきたいと今後も思っています。

自分自身経験して思ったことは、1回や2回の脱毛ならやらない方がいい。

一時的なものになってしまうし、お金の無駄。

脱毛をするなら、スタッフに理想を相談して適切なプランを組んでもらうこと。

それが1番!

陰部脱毛最高ーーーーーーー!

 

スタッフ

N様は、思いもよらない山登りがキッカケで脱毛に繋がりましたね!

20代で趣味が山登りとは、とても素敵です!

個人的に思うのが、お洒落な方が陰部の脱毛をして、陰部が清潔で、、、。

言う事無いです!

YESでは、お洒落な方もたくさん脱毛されています。

陰部脱毛はお任せを!

N様、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

最後に、改めて皆さんへ分かりく脱毛の効果目安をご紹介!

 

ttl_contents1b_chart

img_contents1ba_chart

img_contents1bb_chart

体は、ひげに比べ効果が早いです。

なので、ひげと比べると回数も少なくなります。

 

txt_contents1b_chart

周期に合わせて施術をすることで順調に効果が得られます。

各部位の目安回数もあるので、知識豊富なサロンスタッフからアドバイスをもらいましょう!

 

次回の陰部脱毛に関する更新もお楽しみに!

 

YES池袋

 

 

 

ご相談専用フォーム

お客様の声ページのトップ

お問い合わせ